こんちは。現在、此処に住み着いている、観孤と申します。

管理人じゃあございません。

此処が閑古鳥がくる程人がいないってことです。

でも戻ってきた管理人なんかやる気らしいので、引き続き此処を支援する予定です。

まあ、屋根を借りたよしみってやつでございやす。

やつがれ名前は、
観覧車の観に孤独の弧で カンコと名乗りまする。

お分かりかと思いますが、やつがれは、インコじゃござやせん。
サイト内の水先案内を担当する予定です。よていはみていでございやすが、
よろしくお願い致しやす。
今後の予定は、小話が増えて行くらしい予定

まあやつがれがすみつくくらいでございやすから、

人が増えるといいね。

 

ではまた。あいまみえましょう。