好きなイラストや、小話などをのせたくて、作ったホームページです。どうしようもなく勝手な性格のため

何処かとリンクする気がほぼなく、 絵もあまり上手とはいいかねます。

その癖ホームページなどなぜと思われるでしょうが、始めた頃は上手いと思っていました。

こういうものは勢いだけではじめるものです。

ならば止めれば、よい気もしますが、気付いても 絵が好きなこと小話が好きなことはあまり変わらない訳で、

自分のために作った場所ですから。 てなわけで長いことやってるが、のんびりしすぎなサイトです。

楽しんでいただければ幸い。幸いなるかな。 ではでは、ごゆるりと。今日も明日も良い日でありますように